43とも倶楽部 東京都 西東京市で43とも体験会

受容と賛美の力は大きい。         

サンデー世界日報(2022/12/4)、いのちの言葉の「引き裂かれぬ愛の力」

「僕は死んだら風になる」(本文抜粋)

西東京市で本格的に43ともの体験会を行いました。

いのちの言葉の「引き裂かれぬ愛の力」を読みました。


トシさん(仮名)

 自分と違う人の意見や思いを知れることが尊いと思います。思いを伝えることは苦手ですが、受け入れてもらえることは嬉しいと思いました。家族と43ともをすることが出来ればどんなに良いかと思いました。隔たりなく夫と子供と話が出来れば本当に発展出来ると感じました。


カヨさん(仮名)

 グループの方の感想がとても良いと思いました。聞けて良かったです。とても勉強になりました。


フミさん(仮名)

 フリートークの時間は心が解放され、題材の内容を深く読み取れるようになっている自分に気づき感動しました。受容と賛美の力は大きいと感じました。


スエさん(仮名)

 久しぶりに参加しました。どんなルールだったか忘れてました(笑)。知り合いや友人とやると本当に楽しいです。夫や子どもにも誘ってみたいなと思いました。


トミさん(仮名)

 天国とは、「人から褒められる褒める世界」のことなのだという話題がでてきましたが、素晴らしいと思いました。世界日報はこれから日本に善なる影響を与えることを確信しました。43ともを通して希望を感じました。

43とも倶楽部

「43(よみ)とも倶楽部」 サンデー世界日報を使った読書会です。 「43とも」は「読み友」ともいいます。 地域が明るくなるコミュニティー作りのきっかけになれば幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000